見出し画像

日記とは?という日記

昨日の夜(正確には今日になっていた)に書こう、書こうと思いつつも、睡魔に負けてしまって書けなかったので、今急いで電車の中で書いています。
電車の中で書くとか、限界すぎやしないか。

今日も今日とて、台風くんのお陰様で、空が暗い1日でした。初心者写真スキルとiPhoneSE(第一世代)カメラでは、なかなか太刀打ちできない空です。どう撮っても、画面がどんよりどんよりと言っています。

というわけで、今日もいつかの写真をぺたり。

画像1

これはイタリアの空です。

友人たちと列車に乗っていたのに、1人だけ降り遅れてしまって、
異国の地でひとり電車に揺られているときに撮りました。

想像以上にドアが閉まるのが早かった、

でも、知らない土地に1人で電車に乗っている自分、なんかかっこいいなとか思ってました。ぼっちになってすぐは少しどぎまぎしていましたが、しばらくしたら、一人旅ってこんな感じかあって呑気に外を眺めていました。
今考えてもやっぱり、おもしろいですね。

連続note記録を絶やさないために、とりあえず書いて後で編集しよ〜と思います。ちなみに、びっくりするくらい日記じゃない。日記とは。


2020/10/10
buonyari.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?