見出し画像

ちょっとその指で押してくれませんか

私はあなたの事が好きでたまらない この鼓動

ドキドキ 聞こえる?私だけに 激しく

目がさりげなく会う瞬間

私のこと見たわよね 私一人を見て欲しい

鼓動が止まらない

どうして 私一人を見ていてくれないの

鼓動が早まる

これは私の片思い 

あなたの指先 スマホをいじる指先

いつでもメッセージ待っている

待ち焦がれる あなたからのメッセージ

押してみて 私のメッセンジャーに

思いを馳せて 飛行機ボタンを・・・。

私は 自分の指先を見つめ 

片思い 押せないままのメッセージ

付き合ってください 大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?