見出し画像

親愛なる下間都代子著者様

私の声の師匠です。
北海道から。
くまったな、、。
宮古島の海亀です。
やっぱりハイボールだよね。


かくかくしかじか


これ、一番すき。

この度は、ご出版おめでとうございます。
いよいよ明日と、思ったら内地で店頭に本が並び
ファンの皆さんに、直筆でサインと素敵な笑顔で答えている都代子さんとファンの皆さんの姿をsnsで拝見していました。なんと、虹🌈が出るという
天からのサプライズも感じますね。
一番喜んだ人は みんなが一番と思って🌈🌈虹が二つもでたのかしら。

もじもじ都代子の出版プロジェクトから、携帯の中から応援📣していました。

こんなに、人に愛されて、背中を押される人になるっていうことは、都代子さんが
みんなに
同じことを無償の愛、信頼を持って築き上げたものだからですよね。
その中の一人の私です。

携帯の中で迷子になっても、いつ寝てるの?って思うくらい、光をわかりやすく照らしてくれました。

zoomで会った時も、秒で私のことを呼んでくれて
ねーこれから何したいの?岡真弓‼️真弓ってね多いのよ。
まずはネーミングね!

うーん、マジョミ‼️で良いんじゃない?って
即決まり。嬉しかったです。

魔女って言っている変な私にも、変なんて思わず真剣に、あなたの個性だからと、、、。

そして、私は都代子の経歴や有名加減もしらなかったけど、偉大さに気づました。←呼び捨てしてた
ほりべちゃんとの掛け合い、私の中では、ドラマ以上の愛を感じました。

私も、ほりべちゃんの後ろから、ちょっとずつ追いかけて、学んでいこうー都代子さんって人に少しだけ委ねてみようと。

そして、モデレーター2期生として、仲間たちとの交流も私にとって記念すべきもの、たくさんの中から、一人たりとも目を離すことないサポートする心の広さとパワフル、そして、その声、言葉に
みんな魅了されていました。

夜中にポチってされたら、きゃー。
ルームに現れたら、ぎゃー。って

そんなこんな私の1年

成長しました。

耳ビジで学び 先生たちの実践していることを
即行動して、

成長しました。

都代子さん、ありがとうございます。

28歳と年下だけど、私お姉さん欲しかったのでお姉さんのように思ってます。

出版記念日も一緒にお祝いできて嬉しいです。

携帯の中から、応援していますね。

私からのラブレターです。

[この人なら!] 秒で信頼される
声と話の方に。  なります。

今日一 胸キュンです。大好きです。
照れるから面と向かっては、いいません。

ありがとう都代子。って男心です。

あっ、0時過ぎたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?