見出し画像

もう指切りなんってしなくてもいい

飛行機は滑走路を離陸すると
濃厚の空へ旅立つ。

あなたは来なかった。
私は乗らなかった。

貴方は最初から来ないとわたしのこと思っていたんだと思う。

子供じみた真似しなきゃよかったとかって思ってない?
また、子供のように チケット代はいらない!
俺の記憶を消してくれ?なんって
ビリビリに割いて捨てる〜っていっていないかしら 

そうね あの日の約束捨ててしまいたい

でもね、わたし いま貴方の気持ちを知ったの

私は貴方のこといつまでも いつまでも・・・・。
今でも 愛してる・・・。
ただそれだけよ
愛してる ありがとう。


💖すぎにゃん/カナスギ💖返信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?