見出し画像

自己紹介と今後の方針

自己紹介

はじめまして、buri1234と申します。
名前の通りぶりが大好物です。
26歳になり30代が意外と近いことに恐れを抱いています。

趣味

対人関係の疲れから、現実逃避をするために外に出ることが多くなり、アウトドアが趣味になりました。


今は、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます!

最近お気に入りのキャンプスタイルは、UL(ウルトラライト)という荷物の軽量化に関する考えを取り入れたバックパックキャンプにハマっています!

今後の方針

このノートは、アウトドアについて思いついたこと、考えたことなど制限せずにいろいろ書いていこうと思います。
好き勝手に書いていきますがそれでも読んでくれると嬉しいです。
これからよろしくお願いいたします。


#アウトドア #キャンプ #自己紹介 #スキしてみて #バックパックキャンプ #UL #ウルトラライト

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?