見出し画像

★自己紹介★

現在37歳!
3児の母!
私(ブロコ)のコトをまとめてみます!
書きながら自分を知るきっかけにもなるので☆


仕事!!!!

私は現在スナックのママをしていて、雇われでもパトロンや金持ちの彼氏がいるわけでもなくww
本当にこじんまりした小さいお店を経営しています。
今年で6周年!
あっとゆうまでしたw
オープン最初の頃は顔面神経麻痺になりかけたり、過呼吸なりそうになったり。。。
ストレスに弱いのと心配性が祟ったんだろうな、、、w
なんだかんだ今はストレスなくゆるーく生きてます。
それまでは、ずっとキャバ嬢でした。
唯一長く続いた他のお仕事は、インド料理屋♡
あとは派遣やパート、何やっても続かなっかたですね。
何だかんだ、夜の世界が好きだったんです。
理由はお金が好きなのもありますが、色んな世界を教えてくれるお客様がいるからですよね。
今のお店も出来る限り続けて可能な限り現役でって思う!


学歴・婚歴

高校は県立の女子高へ行ったけど3回謹慎になり中退。
通信高校へ編入するも、仕事と遊ぶのが忙しくて休学のまま自主退学。
二十歳で結婚するも即離婚を考えたりしてる中、何か資格が欲しいと思い、
高卒ないとダメな資格があったりしてまずは高卒が欲しい!と思い元々行ってた通信高校へ23歳で編入。
25歳で離婚してその3ヶ月後無事高校卒業しました!
この時まだ小さい子供が二人いたけど、高校内に託児所があるおかげで何とか日曜日に授業を受けることができました。
思い切って高校に行って本当に良かった〜。
2回目の結婚は、半年で別居。
ここで3人目を出産。
離婚調停したけど、来ないってゆう。笑
離婚まで時間がかかったけど無事離婚できてホント良かった。笑


趣味

旅ですね。
旅行が好きでそのために仕事してます。
ドライブしながら、飛行機に乗りながら、新幹線、船、バス、全部スキ♡
最近ソロ活が話題ですが、主婦にとってはソロ活って贅沢なんです!
一人で韓国行ったり、温泉行ったり。。。
最近は一人で新潟にカニ食べに行ったり本当に貴重な息抜きでした!
一人を充実させるためにバイクの免許も取りに行きます!
バイクはもう予約済み!

他の趣味と言ったら
多肉植物、サボテン、メダカ、簿記2級の勉強、ボールペン字の練習、投資ですかね。


ザックリですけど文章にすると何か謎ですよね。笑
でも毎日楽しく過ごしてます☆
(最近の悩みは、反抗期の長女の事かなぁぁ)
文章書くのは好きですが、下手なので投稿し続けていきます!!!

#私の仕事
#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?