見出し画像

【クリオネのお気にいりmy note】 #お気に入りnote教えて

こちらの企画に参加します!あきらとさん、楽しい企画をありがとう!



わたしのお気に入りnoteはこちら!

じゃじゃん!



つい先日の俳句の会のまとめnote。みなさんの一句をもとに、わたしが妄想を作品として書き上げたオムニバス作品集です。

でも30000字越えだから、間違えてカフェでコーヒーを3杯くらいをお召し上がりで買っちゃって飲み終わるのに1時間くらいかかる時や、1日のスケジュールに5分単位の空き時間が30回くらいある日なんかにちょこちょこと読んでもらえるとうれしいな!

あ、そう考えるとどうしても山手線で一周しなきゃいけない時なんかは最高ね!

29駅で59-61分かかるから!

あ、でもわたしは京成電鉄推しだから、やっぱりダメ!

どうしても京成上野から成田空港へ行く用事のある場合、もしくはその逆でもいいから、そんな時に読むといいかも!

イブニングライナーならだいたい1時間と15分くらいね!ちょうどいい感じ!

一駅に一話ずつ読みたい場合、もしくは一駅に一話ずつ読んで停車駅数と既読話数をリンクさせていきたい場合は、快速電車に乗るといいわね!だいたい26駅にとまるから、区間のながい成田-成田空港間なんかで2話読めばちょうどいいかな!

でも不要不急なのにわたしのnoteを読むためだけにこれらのサービスを利用するのはやめようね!落ち着いたらウェルカムだけど!約束だよ!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。