見出し画像

育休備忘録 30・31日目

こんばんは。
実家から帰ってきました。太りました。

昨日できたこと

✅ 読書
✅ 動画学習
✅ イベントでお話をする
☑️ 娘と海にいく

今回縁があり、某県の公務員の方向けに、自身の取り組みについてお話しする機会がありました。
場所や立場は違えども、同じような課題感を持ってフントプする仲間が全国にいることはモチベーションにつながります。

今日やりたいこと

□ 読書
□ 動画学習
□ぐだぐだする
□ 資料作成

モチベーションが上がったところで次の資料作成に着手したいと思います。
鉄は熱いうちに打たねば。

今日の一枚

少し足を伸ばして海に行きました。
なんやかんやで娘にとっては初の海。
海の波としょっぱさにびっくりしてました。かわヨ

シーサイド娘

---------------------------------------------------------------------------------------------------

Dear自分
行動の連鎖を止めるな。でも頑張りすぎるな。
では。

皆様のサポートがたぶち家の経済を回す。