見出し画像


【Commercial】

毎月52万円投資しています。仕事に興味がありましたら、是非ご覧ください。
(2023年11月26日現在 47000インプレッションです。)

https://note.com/busysalaryman/n/n3fc42a567f3f

投資信託やETFなどで投資をしている方は、今含み益が最大化しているのではないかと思います。

私も+740万円の状況です。
(ソースを貼ろうと思いましたが楽天証券が、口座メンテナンス中でした💧)

やはり、buy & hold が最適解ですね。

2022年、調整局面にて、-20%になった状況がありました。

ここでも折れずにkeepできた方がいま最大化ができているのです。

むしろ調整局面で買い続けられたことが今の富の源泉になっているかなと思います。

S&Pやオルカンなど優良なベンチマークに連動した投資信託やETFを買い続けましょう!

新nisaも活用して!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?