見出し画像

「BBQer」という呼び名を頂きました!

反緊縮戦士のみなさま。今日も人知れずブヒブヒありがとうございます🐽

BBQerの旗を掲げよ!🚩

先月末(2019年11月)の話題で恐縮ではございますが。

われわれ

・財政出動
・金融緩和
・減税(各種税目廃止)
・財務省廃止(もののついで)

を柱に反緊縮活動を展開したり、ほどよくサボってたりする #豚バラ巻ーく運動 のグループやメンバーをどう呼ぶか、という悩みに対し、蝙蝠さんがステキな呼称を付けてくださいました!

画像1

「BBQ派」

です。

すかさず、MMTerのように「er」を付けて「BBQer」というラベルが生まれました🐽

画像4


画像3


その後、1ヶ月待たずに「BBQer」というラベルが定着しつつあるようです🐽

画像5

MMTerからは「金融政策を捨てろ」と言われ「いわゆるリフレ派()」からは「財政出動したらインフレになる、社会主義!共産主義!」とイジメられ続けるわれわれ「金融財政どっちもやれ派🐽」ですが。

ようやく呼び名、ラベルが整い。旗指し物も作りやすくなりましたね。

豚バラの常でとくに強制するものでもありませんが、

「貴様ッ! MMTerかリフレ派()かッ?!」

と問われたときには

「どちらでもない。俺はBBQerだ!」

と返していけるようになりましたヽ(=´🐽`=)ノ やったー


どう発音すればよいの?

発音については。わりと適当でよいようですw

画像8

アクセント

画像9

アクセントについては「バーミキュラ」のアクセントとで「ばーべきゅあぁ」と呼ぶと良い、とのことです。

美味しいお米とお肉でバルクアップも捗りそうですね。


それではBBQer諸卿。

今日もゆるゆる、ブヒブヒしていきましょう🐽🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?