見出し画像

【ゲーム】銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲

版権の無駄遣い

ただのポチポチゲー(-_-;)
原作好きの方からすると、戦略や戦術をメインとして謀略や政治などの要素、フェザーンのような独立商人としてのプレイなどを期待していたのではないかと思うわけですが、ちょっとやった感じそんな要素はZERO
きっとレベルが上がれば、大規模な会戦が・・・とかもなさそう。

評価:プレイする価値はほぼなし


逆にこの出来でリリースしようと決定した会社の人は凄い!
課金する人から短期間でむしって、早々に撤退する狙いなのかな?
大幅なリニューアルでもない限り、甘目に見ても持って半年!
秋には終了が妥当なとこか。



いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ