見出し画像

【映画】おススメしません💢

休日の貴重な時間を無駄に費やせませんよね!!ツッコミ担当は見たほうがいいかも!?

『ムーンフォール』

(概要)2021年、NASAの宇宙センターは衝撃と緊張に包まれる。謎の力で軌道から弾かれた月が、数週間で地球に激突するというのだ。謎に立ち向かう危険な任務に、NASA副部長のジョー(ハル・ベリー)、超一流の宇宙飛行士だったが、ある事故の責任からNASAをクビになったブライアン(パトリック・ウィルソン)、自称“天文学博士”で陰謀論者のK.C.(ジョン・ブラッドリー)が挑む。果たして、最終手段の核爆弾が用意され、人々がパニックに襲われる中、彼らは人類を救うことが出来るのか? そして月に隠された秘密とは?(C) 2022 UK MOONFALL LLP All Rights Reserved

ハリウッドの破壊王の異名は伊達じゃないぜ                             SFやアクション等の娯楽色の強い作品を得意とするローランド・エメリッヒ。個人的には面白そうなテーマを扱い、迫力ある映像を提供するものの脚本が雑で全てを台無しにする印象が強い。本作も例外なくこのパターン💦

ツッコミ所は満載                                     そりゃ娯楽作品だもの、ご都合主義は悪くはないよ。しかし、まぁ限度はあるよね。キーワードは、いきなり素人が??え?それでいいの?かな(笑)

ハルベリーは凄い                                  さすがは、エミー賞やゴールデングローブ賞、アカデミー賞などを授賞している女優さん。演技云々よりそのスタイル維持は凄い。55歳と聞かされて驚かない人はいないんじゃないかというレベル。

話題作は抑えておきたい!って方にだけおススメです。

うん!他の探しましょ



いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ