見出し画像

【No.194】英語学習の真実がわかる最強の動画

僕が尊敬している

お猿さんの動画を見ましょう。

もう一度言います。

お猿さんの動画を見ましょう。

お猿さんがもう悟りを開くレベルで英語学習についての本質を語ってくれています。

英語学習というのは、
授業のようにやっていても絶対に「話せる」ようにはなりません。
(理解はできるかもしれませんが、話せるようになることはないと思います)


自学自習をしないとわかるように、話せるようになることはない。
という真実をお猿さんの動画で知れました。

英語学習している人であればあるほど、それは心底身に染みると思います。

自学自習って、何をやるにしても絶対大事になることなんだ
ということを

大人になってから知れてよかったと思っています。
(遅すぎなのかも知れませんが、永遠に知らないまま生きることの方がもっと辛いと思います)

最後に一言

楽は無ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それではまたNo.195でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?