見出し画像

【No.54】ゆるキャン△、大垣の良さが出ているのは、実写版だと私は言いたい

もう、お題の通りですね。

ゆるキャン△の大垣の良さをわかるのであれば、実写版を見るべし、です。

前提として、漫画とかアニメを見てから見てほしいなと思っています。

実写版になった瞬間、アニメ版、漫画版の部長の斜め上のクオリティを見ることができます。

(ゆるキャン好きな人たち、共感してほしいです)

実写版の大垣を演じている田辺桃子さんの演技力が素晴らしすぎる。

大垣の良さを120%出せていると、私は言います。(どこ目線やろか)

本当にめちゃくちゃハマってしまうこと間違い無いと思います。

部長って、めちゃいいキャラなんだよっていう記事でした。

それではまたNo.55でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?