見出し画像

【No.125】俺の好きなエゴイストスポーツ選手

サッカー選手で見つけました

それは、

ズラタン・イブラヒモビッチ選手です。

もう、衝撃ですね。

YouTubeで上がっているスーパープレー集とかみても
もうやばいですね、
あんなんできひんって素直に思います。
(まあ、サッカー経験者ではないから当たり前なんですけどね)

僕が、1番エゴイストの塊、THE王様
って思ったのが
これもYouTubeで上がっていた
悪童集と
面白エピソード集
ですね

あれは見た方が良いし
エゴイストとはなんぞやとか、
自分最強マインドを知ることができます。

あんなにも、プレー以外で
「なんじゃこの選手」
って思わせる選手いるんだなあって思いますね。

味方選手がゴールをしたあと、その選手の後頭部を叩くとか
インタビューしている選手の後頭部を蹴るとか

なんかもう海外ってすげえっていう
それしかないっすね。
(まあ、イブラがすげえって話なんですけどね)

暴力とか、スポーツマンシップがないことをするのはいけないって思うけど
自分も、超魅力のある選手にならないといけないって思わせてくれる
そんな選手だなあって思います。

それではまたNo.126でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?