見出し画像

こんな夜

眠れない
心の中がごちゃごちゃしてて眠れない
夜、自分の欲を旦那にぶつけてしまった
その後、後悔してしまったが
ふと動画をみていて、ハッと気づいた
その動画は就職に失敗した40代の男性が
ゴミの中で生活し、11年間引きこもりを続け
70代の父親はフリースクールの人に頼るしかなく
他人様が引きこもり男性に現実を突きつけてるシーンが印象に残った
私も片付けられない人だ
ゴミがあっても気にならない
私もできてないのに、
旦那には嫌なことをしろと言う
なんて矛盾なんだろう
そんな事を考えたら眠れない
矛盾だらけの自分が嫌でたまらない
ただ生きることは本当に難しいのかもしれない

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?