見出し画像

75.理想の男性を天秤にかけたアンジー

この頃は、毎日学校の宿題とマッサージの勉強に励んでいた。
正直十分に時間がなかった。分厚くて文字でいっぱいの教科書を片っ端から訳して、理解していった。

中には、授業で習うであろう施術法などが訳しきれないわけで、単語の数々に翻弄された。


この時、MAMMA MIA! 2 Here We Go Againの WORLD PREMIEREがロンドンで開催された日だった。
出演陣はもちろん、著名人がたくさん集まる!
そしてその中には、、、あの、コリン・ファースも来場予定だった。

コリン・ファースといえばアンジーさんの理想の理想の理想の方。
ブリジットジョーンズ、ラブアクチュアリーで長年じわじわと心を掴まれ、キングスマンで射抜かれアンジーはもう還らぬ人になった。
目が回るくらい大好き。


間違っても、イケイケの女ったらしヒューグラントには傾いてないことを褒めてほしいです(ノッティングヒルやフォーウェディングは最高な地味キャラか笑)

まぁとにかく、二人とも大好きな俳優さん。

そんなコリンファースが間近で見られて、運よければサインがもらえたり握手できるかも?!なチャンスが待っていたMAMMA MIA! 2 のワールドプレミアム。。。。。。


けど、私には時間がない。この日は普通に学校があった月曜日で、宿題もいっぱい。しかも授業についていけないことがしばしあって復習に時間がかかる。。。。


それに、マッサージの勉強をしたい!!

この気持ちが、コリンファースとの天秤に勝ってしまった。
コリンファースはロンドン在住らしいし、もしかしたらどこかで会えるかもしれない。
それに、YMSが当たってまたイギリスに舞い戻ってきたら、こんな試写会いっぱいあるっしょ!と鷹をくくって、勉強に励んだ。


これを読んだあなた。
コリンファースを置いて、勉強したアンジーをまじで褒めてやってください。たとえば、スキするとか^ - ^

いや、ほんまにかっこいいしチャーミンング

インスタで、ワールドプレミアムの様子をみてたけど、コリンファースのファンサービスがかなり手厚かったらしく、、、、、多くの女性ファンとハグしてる写真がいっぱい更新されてた!!!涙

いつか、きっと会える。、
会えるに決まってると信じてる。街中でばったり会ってハグしてもらおう。

プロポーズまであと453日

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?