見出し画像

12/3(木)ザ・ベストハウス1・2・3!!!!!

日記。




どうも、今日はとある事情で朝練がありませんでした。てか、これからしばらく朝練は無い予定です。
残念ですが、我慢するしかありません。

今日はその朝練の代わりにzoomで繋がりながらストレッチ&トレーニングをしました。
これのおかげで健全な時間に起きることができ、体も運動をしたことによる良い状態で朝を過ごすことができました。

また、他の人から自分の知らないストレッチなどの方法を知ることができたので、自分の実になった思います。

そのまま朝ごはんを食べ、朝から課題をしてやろうとでも思ったのですが、ここで眠気が来てしまいついついベッドに横たわってしまいました。

まあここで30分ほど寝るだけなら良かったのですが、なんと2時間半以上も寝てしまいました。
まあーーーびっくり。起きたら11時前でしたね。
今日は大学の休講日なので良かったですが、普段なら2限も大遅刻な起床時間でした。

どうやったら昼寝とかを避けられるんでしょうか。どうやっても眠気には勝てないんですよね、ベッドに吸い寄せられます。

最近、布団を畳むようにしているのですが、それでもその上から寝てしまいます。

バイトの前にも昼寝をしたので、今日は寝まくりDAYでした。それでも体の疲れは取れていません。むしろ増したまであります。

何事も丁度良いがベストですかね。明日から気をつけます。


そういえば、この前UEFA チャンピオンズリーグのグループステージ第5節が開催されましたね。

今回の注目試合はシャフタールドネツクvsレアル・マドリードです。

まさかのレアル敗北、グループステージ敗退の可能性が大きくなるというビックリ展開。

試合はフルで見られていないのですが、レアルの攻撃陣が沈黙していたらしいですね。
アセンシオには期待してたのですが、調子が上がらないみたいです。怪我復帰直後のゴールには驚かされたのですが。
サイド攻撃一辺倒だったので、ウーデゴーアの良さも消えてしまい、ベンゼマしか得点の匂いがしなかったとか。

守備もレアルの主将セルヒオ・ラモス不在の中、ヴァランのミスが目立ち2失点。

ヴァランはラモス無しでは活躍できないのでしょうか。前のシティ戦でもラモス不在時にヘマかましてましたしね。
もう20代後半でレアル在籍10年目くらいですよね。そろそろもう少し成長してほしいです。目指せ1人立ち。

このレアルがいるグループBは4チームが僅差の勝ち点で並んでおり大混戦のグループとなっています。

このままでいくとレアル、インテルの強豪2クラブが敗退の危機です。(正直その展開も面白い)

結果はどうなるのか、運命の第6節が楽しみです。
こんな時にDAZNの配信があったら、、、はあ、、、、。


さて、それでは今日の晩ご飯について書いて終わりにしますか。


今日は余っていたじゃがいもを使って、鶏肉とネギと共に煮物を作りました。

なんか味は肉じゃがみたいになって、めちゃくちゃ美味しかったです。
まあまあの時間煮込んだので、鶏肉はホロホロ、ジャガイモはトロトロホクホクの自分好みな煮物に仕上げることができました。

ただ、これは白米ブレーカーでしたね。凄い勢いで白米が無くなりました。

このまま朝練がなにもかかわらず、この食生活を続けて行けばまた体に支障がでるかも、、、。

そこも気をつけていかないとですね。


ああ、そろそろ眠たくなってきました。これできょうはおわろうとおもいます。

それでは。



ごはん
目玉焼き


ごはん
えのきとベーコン炒め
餃子


ごはん
鶏肉とじゃがいもの煮物
サーモンのお刺身(半額)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?