見出し画像

6/18(金)唐揚げって罪なやつ…

日記。


どうも、今日も朝練から1日がスタートです。


今日の練習もきつかったーーー。


最近バタフライを泳ぐ量がマシマシです。


きっちーーー、けど50mをマックスのスピードをつけて泳ぐのは割とバテますが、50とか100を8割くらいの出力で泳ぐのはそこまで落ちずにマシな泳ぎができるようになったのかな?と思います。まあ以前と比べたらの話ですが。


200に向けていい練習をして自信がつけばいいなあ。


夏に向けてもう一踏ん張りで頑張ります。あ、もちろん怪我には気をつけて。


練習後はチャリをガン漕ぎして家に帰りました。

久しぶりに雨の中を爆走しました。この時期の雨は嫌いですね。別に涼しくなく、蒸し蒸し暑いだけです。


服も靴も何もかもがびしょびしょになってしまいました。あーーーー困る。洗濯できんやんけ!!!



今日も帰ってすぐバイトだったし。


明日のバイト終わりに洗濯アンド乾燥機かけをしようと思います。


バイトが終わった後、夜ご飯は何にしようかなと迷っていたところ、帰り道に唐揚げ屋さんを見つけてしまいました。


あ、唐揚げ食いてえ。


こう思ってしまったらもう負けです。



帰宅してすぐに鶏肉を漬けて、作りました。


今回は五香粉を入れてエスニック?風にしました。

スパイシーな感じが美味しいですね。いい夜ご飯でした。


(やっぱり揚げ物うめーーー)


ということでもう眠たいので終わります。それでは。



グリーンカレー←いなばのやつ激うま


ごはん
唐揚げ
カニカマサラダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?