見出し画像

8/17(火)今季のチェルシーにも期待

日記。


どうも、今日も九州は大雨でした。そのため、外にはほとんど出ていません。


つまらない、、、、。


チャリで適当にうろうろしたいのに。。。


そのため、今日は昨日よりも何もしていません。


あまりにもやることがなかったため、今話題の(ちょっと遅いかな)ウマ娘を始めました。


最近のソシャゲはわからないことだらけなので、友達に聞きながら始めました。


とりあえず1人の育成は終わらせたのですが、まだ面白さには気づけていません。


元々スマホゲーにはハマらない性格ですからね。。。


まあぼちぼちやってみます。ちなみに推しは、サクラバクシンオーとメジロマックイーンです。


あとは、ps4のジャストコーズ4を久しぶりにやりました。


こちらは、

爆破!爆破!!爆破!!!

とアクションが爽快でのめり込みました。操作が難しく、イライラする時もありましたが、とりあえずこれから進めていきます。


ホライゾンにいまいちハマれていないので、休憩的な感じで、、ええ。。。


あ、ff7もやってないわ。

夏休みは忙しくなりそうです。


最後に最近のチェルシーについて少し。


まずは、ルカクの移籍が決まりました、おめでとう。


昨季の課題であった得点力不足を解消してくれるでしょうか。個人的にはヴェルナーとの連携に期待です。

また熾烈なレギュラー争いにも注目ですねえ。層が厚すぎます。好きな選手ばかりなので、みんな起用して欲しいけど、そんなことは無理ですもんね。


トゥへルの手腕に注目です。と思っていた時に、タミー・エイブラハムのASローマ移籍が決定してしまいました。


結構寂しいですね。チェルシーで、干されても腐らずにチーム第一で働いてくれましたからね。漢です。


ただ、買い戻しOPがついていると言うのが救いです。イタリアで大暴れをして、いつかチェルシーに戻ってきてくれることを祈ります。



あとは開幕戦。


チャロバーは神でした。

守備でも攻撃のビルドアップや展開でも大活躍。そしめ、あのゴールは感動しましたね。サプライズな戦力でした。


これで、クンデはいらないなと個人的には思います。そのお金で、デクラン・ライスを取ってくれたらいいなあ。

まあ、補強ポイントはCBよりも中盤だと思います。頑張れマリナ女史。


と言うことで、今日はここらで。


おっと、


今日の昼ごはんを忘れていました。


じゃがいも入り明太パスタです。美味しかった!!!!


と言うことで、今日はこの辺りで。


バイバイ



明太子パスタ


ごはん
野菜炒め

カレーを少し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?