見出し画像

7/16(木) aj6は世界一ィィィィ!!!!

今日の日記。


今日は、新しいスニーカーがついに届きました!!!!!

以前、NIKE SNKRSで買おうとし抽選にも応募したのですが、見事外したやつです。
今回は定価+数千円での少しプレミアムがついた値段だったので、何ヶ月か迷いましたが、ついにこの間購入しました。


それがこちらです!!!!


これが今回買った、Air Jordan 6 "DMP"です。

かっこいいですね。ただひたすらにかっこいいです。

なんでも2006年に発売されたモデルの復刻版らしいです。
これは、リークされてからずっっと欲しいと思っていたやつです。やっと手に入りました。

最初、写真で見た時はイカつすぎる、と思っていたのですが、実物を見てみるとそこまでオラオラしておらず、丁度良いかっこよさでした。

しかし、他のジョーダン やスニーカーと比べると、やはりゴツめです(笑)
でもそれが良いんですよね。ほんとに惚れ惚れしています。スニーカーの中ではaj6が1番です。

今日は最近買った黒系のTシャツと黒のズボン、そしてこのスニーカーの全身真っ黒で外に行きました。
新しい服もカッコ良くて好きなのですが、少し見た目が寂しい感じもしたので今度この服装に合うネックレスを買おうと思います。
どんどんお金がなくなっていきますね。でも良いんです。好きなことにお金を使えるのは幸せなことです。私は幸せ。それでいい。

今度から、少しですが自分の持っているスニーカーを紹介したいと思うのでよろしくお願いします。


さて、今日のお昼は豚の生姜焼きを作りました。


今日のポイントは、下味をつけたお肉に薄力粉をかけたことです。これによって、タレをよく絡められるのです。また、自分は生姜が好きなので、生姜をたっぷり入れました。
これで至高の生姜焼きを作ることができました。
正直、自分の作る生姜焼きは世界一美味しいと思います。他の人にも食べさせたいです。


そして、夜はサバの塩焼きと卵焼きにしました。

サバはとても美味しく焼け、満足できたのですが、卵焼きを焼くのをめちゃくちゃ失敗してしまいました。まあ味は良かったのでOKです。
次載せるときはピッカピカの卵焼きを作ってみせます。

それでは、明日はレアル・マドリーの優勝が決まるかもしれない試合なので、早く寝ます。おやすみなさい。



ごはん
サラダ
豚の生姜焼き


ごはん
サバの塩焼き
卵焼き
サラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?