見出し画像

6/22(火)茜色の夕陽を背に受けて

日記。


どうも、今日も朝練がない1日のスタートでした。


朝練がない日の朝は有効活用をするに限ります。


今日は洗濯物の処理や優雅な朝ごはんに使えました。


朝ごはんはオムレツにチーズを入れるゴージャスなものでした。朝からチーズはきついかな、、?とか思っていましたが、割といけました。おいしかった。


スライスチーズが余っているので、チーズ料理を積極的に作っていきたいです。


そのあとは1.2限をうけ(1限は爆睡)お昼ご飯を食べようと思っていたのですが、ここで友達から連絡が。

昼から練習が再開することに賭けて、学校に行かない??


なるほど、アリだな。行くか。


って感じで昼前のあっちい中、チャリで学校までぶっ飛ばしました。


いつもは朝の割と涼しい時間に行っているので、それよりも暑かった今回は疲れました。汗が止まらず、足もパンパンで。


やはり夏にチャリはバカだなと改めて思いました。


そのあとは学食を食べ、無事に練習再開のアナウンスがあったため、


昼練→授業→夕練


というアホムーブをかましました。


しかも授業はプールサイドで受けるスタイル。


先生にバレてないかな??なんか髪が湿ってるのとか言及されなくてよかった、、かな?


そのあとは、夜ご飯も学食にお世話になって帰りました。

夕暮れ時のチャリは涼しい風を受けてゆったりと素晴らしく気持ちが良かったです。


ということで今回はここまで。


それでは



チキンカツ定食


鶏味噌ジンジャー定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?