見出し画像

結婚おめでとうございます

ガッキーロスと叫ぶ前に源くんおめでとうが出てきてしまうご無沙汰なトンボです。

遅い昼休憩時携帯に星野源結婚と速報がはいり、ニヤニヤが止まらない。

なぜなら星野源が母校の同級生であり、一番の出世している彼があの可愛いガッキーと結婚ですから、喜びますよ。

よく可愛い女子結婚するとロスとかいっちゃってるけど、接点ないし、本気で結婚したいならロジカルにせめて結果をだしきってからにしてほしい。

芸能界は芸能界の掟やらしばりやら色々あるわけですから、そのなかで、コツコツ地道に源くんはやってきた結果がガッキーと共演、ガッキーと結婚したわけですから。

もともと、源くん自体小学時代いじめにあっていたと本にかいてありましたが、そこから自由の森に入って対人関係と演劇と音楽と出会い、掘り下げて行った結果がガッキーと共演したわけで、並々ならぬ努力がそこにあるわけです。
※小学時代の話は源くんの本読んでしりました。

だからガッキーロスしているひまがあるなら、ロジカルシンキング学んで、第二のガッキー級美女と結婚しては?とトンボ自信に、そして、ガッキーロスして腐っている男性たちに言いたい。


しかし、それにしても酉年と辰年のこの組み合わせは羨ましい限り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?