見出し画像

Uber Eatsで、初チップ

今日お昼にマックを頼みました。

私が月見バーガーを食べたかったからです(笑)

注文してから、2回目の洗濯をしようかと準備をしていると、予想以上に到着が早く、少々慌ててしまいました。

マックはポテトがあるので、早速いただかなくちゃと、家族が頼んだものを分けていると、ストローが入ってなく、娘が『ミスだ、ミスだ!』とふざけて言ってから、『きっと忙しかったんだよ。』と…。お昼時だったので、そうだよなと納得していました。

そして、1番初めにポテトを食べてみると、なんとまだカリッという食感!

次から次へ、カリッカリッ。

ヘナヘナじゃなく、カリッ。

半分以上食べてから、ようやく月見チーズバーガーへ。

調子に乗ってキムタク持ちしてみたら、指にソースがベチャってついたので、即いつも通りの持ち方にしていただきました(笑)

何だか…
ポテトがカリッとしていた事に感激してしまい、Uber Eatsのアプリを開いて、配達してくださった方に感謝の意味を込め、初めてチップを差し上げてしまいました。

ヘナヘナでなく、カリッ!

本当にご馳走さまでした♡

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?