見出し画像

12月から繋がる過去未来

記念すべき22年も残すところあと僅かじゃないですか〜。
なんともちょっとセンチな気分。

能天気なピーカンなワイハーから表参道に戻ってきたら、
街がホーリーなイルミネーションの光で満たされてました。

21年間表参道で仕事していたけれど、この季節の表参道が一番好きです。
世界一クラスだと思う。
今どんなにノンストレスな人も、切羽詰まっている人も、
みんなに平等にイルミネーションは輝いて、沁みる。


指元で輝くジュエリーにふと目を落とした時と同様、
イルミネーションを見上げて感じる「わぁ。綺麗だな。」がどんなに心を解くか。


そんな12月のもつ力を借りて、
2つのby Masami Caravan イベントを行います〜。
12月3日(土)ー11日(日)  表参道の古巣 H.P.DECOさんにて
12月22日(木)ー25日(日)  銀座の新天地 Hemavati Jewelryさんで


まずは表参道です!
by Masami Caravan @ H.P.DECOでは
Jaipur Jewelry by Masamiのオーダー会と

SiaジュエリーとFUAジュエリーの限定品が並んでおります。

そしてTRANSISTOR botanica Lab のクリスマスオブジェのリースやスワッグ

TRANSISTOR Botanica Lab https://www.instagram.com/transistorbotanicalab/

TRANSISTOR botanica Labは 東京清澄白河のフラワーショップ
フローリストの高城亜矢さん主宰。
彼女のセンスがぎゅっと凝縮された、作品たちは甘すぎず、でも華やかでアーティ。

生花とドライ、シナモンやオクラなど個性的な素材も上手に組み合わされているので、クリスマスに向けてお部屋に飾りながら植物たちの変化をお愉しみ下さい。

表参道H.P.DECOのこの窓際のスペースで2008年から3年間、
ここで水金のお店を営業させていただいておりました。
思い入れのある、まさに表参道に根ざすきっかけとなった場所です。

来週末、12月11日(日) 14:00−18:00 私めお店におりますので
イルミネーションを見にきがてらぜひ遊びにいらしてください。

そして、10月の京都で行った by Masami Caravan @Wanderers、
関東からもたくさんお問合せをいただきましたので
同様の編成で、銀座で行う運びとなりました!

初の銀座 Caravan!!!
X'mas by Masami Caravan 4 days  
12/22(木)−25(日) @Hemavati Jewelry 


参加ブランド
◆Minakusi 
12月22日 8つの限定一点ものが登場

◆Indra Man Sunuwar 
12月23日ー25日 インドラさんのオーダー会3days です!
ご予約はこちらから 
→  mailbymasami@gmail.com

◆nukuiro
超絶に美しい手紡ぎ手織、手刺繍のカシミアショール 

◆emi takazawa 
by Masami Caravan 金糸銀糸の輝く刺繍花

◆Jaipur Jewelry by Masami
New & Standard ラインのオーダー会

詳しくはまた、次のブログで書かせて頂きます。

またこちら銀座の会場となるHemavati Jewelryさんとの出会いはとても大きなものでした。
Hemavati Jewelryさんのストーリー
私めby Masamiの未来。また改めてしたためさせて頂きますね。

本日は負けられない戦い、クロアチア戦です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?