見出し画像

久しぶりの読書

全然本を読む時間がなくて。
私のストレス発散方法だ〜って気付いたのに
全然読む時間がなくて。
さらに仕事でも1日中、パソコンと向かい合い
目を酷使するため万年疲れ目で
スマホも見れん、本も読めんと。。

そんな毎日、途切れ途切れになりながらも
読んだ本がこちら。

『葉桜の季節に君を想うということ』歌野晶午

おもしろかった。おもしろかったすごく。
まず私の好み、この最初から引き込まれる感じ。
そして最後に裏切られる。
あ〜!!そうゆうこと!!!
ってなって終わった。
そして、やっぱり気になるところは読み返す。
本の世界に入り込めるというのが
読書のいいところよね〜

ちなみに産後初映画はなににしようかなって話。
映画も行ってきた〜!!

『SLAM DUNK -THE FIRST-』
これは泣けたー。。
DVDが出たら買いたいナ...!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?