しろくまを抱きしめて寝る北極圏 パンダの嫉妬を一身に受け

以前しろくまの大きなぬいぐるみの話を書いたのだが、実はしろくまと同じブランドのパンダも持っている。しろくまがへたってきた時に、いつか持ち替えるようにと先んじて欲しいものリストに入れておいたものを、友人に買ってもらった。

パンダはまだ使用期間も少ないのでハリがすごい。パンパン。パンダだけに。
でも私はパンパンのパンダよりとろとろのしろくまをいつまでも抱いている。両方布団に招き入れてはいるのだけど、抱きしめるのはもっぱらしろくまだ(5%くらいでパンダを抱く日もある)

しろくまがパンダに嫉妬されてないかな、私はパンダに嫌われてないかな、と思いながら過ごす日々である。(ちなみにパンダの名前は笹塚さん)

しろくまを抱きしめて寝る北極圏 パンダの嫉妬を一身に受け


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?