君が褒めた服を残して断捨離をしようとしたけどそんなものはない

元カノに褒められたことがない。
なんで付き合っていたのかももはや思い出せないけれど、その当時は好きで好きで仕方がなかった。前髪を切りすぎただけで嫌われるんじゃないかって怯えていたし、会えるときはとびきりおめかしをしていた。

でも、元カノは私のことを褒めることはなかった。
縁を切って暫く経つが、未だに感情がぐちゃぐちゃで、せめて褒めてもらった服を残しておこうかと思いながら衣替えを始めたのだけど、そんなものありませんでした。あーあ。

好きな人に褒められたい人生過ぎる。

君が褒めた服を残して断捨離をしようとしたけどそんなものはない

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?