見出し画像

ODを始めたきっかけ

はじめまして!あおかげと言います⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
あおって覚えてください!

ブログ始めてみようと思います.ᐟ.ᐟ
気分屋なので更新は気が向いたら~って感じです💭

早速本題に入ります(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

※このブログはODを推奨するものではありません。

私は一人暮らしをしている高校生です。

入学直後は学業も私生活も問題なく過ごしていました。(後々無理をしていたことに気づくのですがw)

夏休み2週間前の午前の授業中、先生との意見が合わず、言い合いになり、過呼吸になってしまい、その日は早退させてもらいました。

それがトラウマになり、夏休み前の1週間程不登校でした。

夏休みに入ってから、学校のイベントなどで登校日がありましたが夏風邪をひいてあまり参加出来ずにいました。

憂鬱と今まで無理をしてきた積み重ねの疲れで病み始め、リスカをするようになりました。
幼い頃から自傷癖があり、リスカも初めてではなかったのですが、前よりも深く、たくさん切りました。

拒食気味でご飯も1日1食食べるか食べないか。
毎日ベッドでゲーム実況を見る日々でした。

学校の夏休みが結構長く、9月後半までありました。

2023年9月11日 22時頃

Twitter(X)で"ODレポ"という呟きがTLに流れてきました。

オーバードーズという言葉は知っていたものの、市販薬でも出来ることまでは知りませんでした。

夜中、脳死で24時間営業の薬局へと走りました。

レスタミンとブロンを買いました。

帰ってすぐにのみました。
レタス5tとブロン10tくらいだったと思います。

多幸感とふらつきが癖になりました。

次の日も次の日も、ODしました。

リスカもアムカもレグカもしました。

ウットやメジコンも飲むようになりました。
(今年に入ってからはハイプロン、サイレース、デパスなどもodしました。)

夏休みが終わっても学校には戻りませんでした。

夏休み後半に学校の同級生の子と問題(詳しくは書きませんが…)があり、学校に通うのが億劫でした。

そして今、この学校は退学し、他の通信制の高校に通う決断をしました。

今でも自傷行為は続けています。

良い精神科も見つからず、以前行った精神科で貰った睡眠薬と抗不安薬を飲んでしのいでいます。

今もブロンodしながら書いています笑

なんか話が逸れた気がしますが、、、

以上、odを始めたきっかけでした。

拙い文章でしたが、最後までお読み頂きありがとうございました!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

ではまた~っ.ᐟ.ᐟ ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?