凹むけど、折れたくないし変わりたくない

昨日の影響で絶賛ダウナーモード。
無駄に当てもなくドライブをして、気を紛らわす。
運転はいいね、思考がとっ散らかってる時には集中出来るから気を紛らわせる。
けど、信号待ちの時間にちょっと泣きそうになる。

私は気持ち悪いと言われても、誰かにそう思われたとしても、私の幸せを手に入れたい。
私じゃない誰かの望む形の幸せじゃなくて、私の幸せ。
それが世間一般の幸せではないのかもしれなくても。

そうやって自己覚知していかないと、流されそうになる。
また自分を見失いそうになる。

自分を蔑ろにしそうになる。

けど、私は私でいたい。
自分を大切にしたい。

あなたと支え合いたい.