見出し画像

四柱推命で占いをする30代会社員が2023年「癸卯」の年にやりたいこと

この記事は11月にタイトルだけ下書き。
そこから手をつけたのは本日大晦日の夕方です。。
いや〜11月下旬に急に忙しくなってゴニョゴニョ

2022年 一言振り返り

これを読んでくださっているあなたにとって
2022年はどんな年でしたか?
私はこんな感じでした。総じて楽しかった!
①四柱推命に出会った
②昇格に向けて環境を整えてもらった(もちろん自分も学び実践した)

四柱推命で言うと2022年は「壬寅」。
通変星で言うと
「乙」の私にとっては「印綬」の年。
占い的にも学びや名誉、物事の結末がテーマだったんです。
まあもっと厳密に言うと、占いは印綬より偏印のほうが適しているんだが(もっと英語を勉強しておくべきだったか…気乗りしない)。

2023年「癸卯」


私には引き続き学びや名誉の星巡り。
より独特な/風変わりな/スピリチュアル的なイメージ。
夏生まれ乙の私には恵みの雨、大チャンスの年。

こうしたベースで2023年やりたいことは…

①年収を上げる
会社員の仕事で昇格準備をしています。
少し前から「昇格したいです」と上司に伝え、プロジェクトなど機会があれば担当させてもらい、若手がチームに加われば教育係を買って出て。
少しずつですがOJT+アピール。
昇格して昇給したい!
欲しいもの全部買いたい。息子や周りの人にも色々買ってあげたい。

②毎日花を飾る
これ、実はコロナ禍になってすぐに考えた「やりたいこと」の一つ。
なので2020年頃から花屋に通ってるんですが、
切らすこともあるので。頻度を上げて。
常にきれいなお花を置いておきたい♡
お花が家にあるといいですねー。鮮やかな色も美しいし、空気がきれいな気がする。
いい花瓶も手に入れたい♡

③着物を着て出かける
好きでいくつか持っているんですが、なかなか着て出かける機会がないんですよね。
なので結婚式や子供関連の行事があると喜びます。椎名林檎ライブと大相撲観戦に行くのでぜひ着る♡今季買ったポンチョコート、着物の上から着られるので重宝しそう。
あと良い草履を買おうと色々見てる。下駄にしようか迷い中。

④引越し
夫・私・長男の3人家族で1LDKに住んでいまして。
さすがに狭い。おちびが小学校に上がる前に、学区内でもう少しましな所に行きたい。学区変わらず。これ重要。。
インフレと円安と世界的コロナの影響で新築は過去一レベルの金額。ならば中古ともいかないんですよね皆考えることは一緒。うーむ。
ただ私にとって卯年は転居の可能性高の年。引っ越そうかと考えていること自体、すでに何かご縁がある気がしている。

⑤毎月占う
今年は口コミを中心に、数十名を占いました。ざっくりした動線もとりあえず作りました。
2023年はもっと多くの人を占って、背中を押すお手伝いをしたいです。

5つ書きました。
書けばきっと叶う!
2023年は努力が実るはずの年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?