見出し画像

静岡県三島市とオンライン移住相談した結果。とても良い感じでした。

静岡県の三島は移住候補先としてとても良いと思った。

東京に近い
活動の起点になれそう
 ・沼津港まで30分
 ・御殿場アウトレットまで1時間
 ・箱根まで30分
 ・熱海まで40分
 ・静岡まで1時間
田舎暮らし

もう少し落ち着いたらお試し移住してきます。


静岡県三島市とオンライン移住相談をしてみた結果をレビュー
https://ijutele.com/more/mishima-city.html


ープロフィールー

都内在住、旅行会社勤務40代会社員。この先1〜2年で地方移住を検討している。東京から脱出したいわけだが、単に田舎暮らしをしたい訳ではない。衣食住、仕事、人、金、情報、趣味、すべての自由度を今よりぐんと上げるために地方移住を計画している。あたらしい働き方でテレワークが日常になった今、もっとライフスタイルを重視した生き方ができると考えている。

■ブログ
地方移住してテレワークで働けば、人生めちゃ楽しいやん!と思う。
https://ijutele.com/

■移住先探しダイアリー(Nativ.mediaにてし執筆中)
https://nativ.media/user/kato/

■ツイッター
https://twitter.com/c7local

よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。