見出し画像

177日目(テニスの振替)

長女、次女、両方連れて、長女の習い事の振替へ。長女は自分の姿を見てほしいそうで、この日は珍しく1時間半見学することとなった。ところが、次女の暴れっぷりがすごく、正直、ゆっくり見学はできなかった。コートの横の通路を走り回り、階段を下りて道路に飛び出し、また戻って今度はクラブハウスに入る。そんなことの繰り返しで全くせわしない時間であった。最後には、コートの横にある生垣とコートのネットの間を歩くという暴挙に出て、終わったら「テニス楽しかった」という始末の悪さ。長女が張り切って練習を終え、さわやかに「テニス楽しかった」というのとは対象的であった。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?