見出し画像

遂にプロテインが届きました!(隣の家の人に)

毎日投稿ギリギリ……

三日坊主をいかんなく発揮しそうになりました!


とりあえず筋トレのためのプロテインが届きましたれ
号数を間違えて隣の部屋の方に届いちゃいましたが…

ご丁寧にショートメールとお電話をいただきなんとか届きました笑

このプロテインなんと!!
ホエイプロテインにも関わらずプロテイン固有のミルク感がなくほんまにジュースみたいで飲みやすいです!!

あとは亜鉛のタブレットも買いました!!
活力を取り戻す買い物です

お金と時間の使い方は命と自分の使い方!

また経過見てオススメします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?