見出し画像

朝ラン&朝ごはん

朝は冷んやり、1枚羽織がないと寒いくらい。
寒暖差が続いていますが、やっと走りやすい季節になってきました。

週末ランは明治神宮を散歩し、代々木公園で6時半にスタートするラジオ体操に参加してからののんびりラン。もう、代々木公園にはランナーと犬が走り回っています。
週末ランの良いところは、ペース走をやっているベテランランナーさんたちがいること。1周約1キロ強の小回りコースを4分から6分あたりで走っているグループが複数いるので、あまり走れない気分の時も彼らの後ろに少しでもついていこうと自分を奮い立たせることができます。

ひと汗かいて、朝ごはん、朝8時にはあまり美味しいものが食べれないとは思うけど、美味しいご飯が食べたい!代々木公園から明治神宮北門を抜け、代々木方面へ。
代々木公園ー>明治神宮(走れません)ー>朝ごはん『田んぼ』

明治神宮北門(原宿門と雰囲気が違う雰囲気あり)


『おひつ膳 田んぼ』@代々木



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?