見出し画像

【Vol.7】どーでもいいはなし②

“ツボ”にハマった。
「・・・シュール過ぎる・・・」

『トップオブアイテム、選ばれし者たち』・・・なんだか映画のタイトルみたいだ(笑)
または、度重なる人間の攻撃から果敢にも耐え抜いた勇者たち・・・

モノの見方は一様ではない。
この写真1枚からいろいろな想像が広がるのだ。

客入りが薄くアイテムを補充しないという、ひなびた感を感じるのか
アイテムの補充が間に合わないほどめちゃくちゃ人気スポットなのか
はたまた、伝説のクレーンゲーマー(?)がやってきて、ごっそりゲットしていった直後なのか

写真は、先日訪れたとある山奥の日帰り温泉でのものである。

物事をいろいろな角度から見て、考察してみるのは実におもしろい。
ちょっとした暇つぶしもなるし、大切なことに気づくかもしれない。
ビジネスのアイデアも、こんなことから生まれる可能性だってあるのだ。

老婆心ながら・・・
物事をいろいろな角度から見てみよう。