見出し画像

仕事を秘書に丸投げします【こつこつ在宅ワーク】ほぼ英語まみれ

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

【おまかせします、三日月プロジェクト】

くむ(@c_moon_wfh)です。

TOEICで身につけた英語力を活かせるコツコツ海外案件、最近新しいプロジェクトが増えてきました。

それに伴い、今まで地道にやってきた三日月プロジェクトをぴてろんに全て任せて、私はそちらに集中しようと思います!

実は三日月プロジェクト自体、中身はかなり案件が充実しています。

稼ぎやすい案件と、そうでないハズレくじ案件が混在しているので、まずはそこの見極めが大切ですね。

基本的に英語のタスクばかりなんですが、たまに思いっきり日本語の案件があって嬉しい!

こつこつ2時間で、愛知のラグーナテンボスで一日遊べるくらい稼げたときもあります。(ハウステンボスの系列なのかな…あわよくば変なホテルに泊まるのがささやかな夢です。名古屋にはうちの子も大好きなレゴランドやリニア・鉄道館もあるし、憧れるなぁ☆愛知)

逆に、1時間やってコンビニの時給の半分くらいのときも!
え?ポイ活のほうが稼げるんじゃ…みたいなのもあります。

最近ちょっと減ってきたような気がするけど、原因不明です。

ぴてろん、がんばって!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

【KumLab】くむらぼ

▶ブログ

【値上げ対策、お得情報、在宅ワーク】今こそやるべき副業情報、おすすめの寝具やウォーターサーバーなどもご紹介しています。電気ガス代、税金、交通費そしてTOEIC受験料……値上げづくしの日本に生き辛さを感じるあなたにも読んでほしい、初めてTOEIC受験、TOEICスコア500点からの伸び悩み解消!値上げに負けない英語ブログ↓

くむろぐ

▶YouTube

チャンネル登録いただくとクラゲが月まで跳んで喜びます↓

ぴてちゃんねる

心に響く名言ぴてちゃんねる


なんと くむが おきあがり TOEICを うけたそうに こちらをみている! うけさせますか? ▶ランニングシューズを あげる  きもち サポートする