見出し画像

農園から生中継です♪ #毎週ショートショートnote『春ギター』

MCの音士アナ
「さぁ今日も元気にリポートお願いします!二本農園の富士さーん」

女性リポーター富士
「おはようございまーす!今朝はこちら、二本農園さんに来ています。早速オーナーの高尾さんにお話を伺いまーす」

「高尾さん、こちらでは春ギターの収穫真っ最中ですね」
「んだよ。今年の春ギターは出来が良いんだっぺ」
「鮮度も抜群ですよね!」
「ボディもネックも良い出来だよ。去年はネックが反ってたり弦が6本揃わなかったり大変だったからよぉ」
「品種も様々で」
「レスポールにテレキャス、ストラト。今年は特にフライングVの出来が良いっぺよ」
「春ギター以外には何を育てられているんですか」
「あっちの畑で春ベースだろぉ、後は2年前から夏アコギと春ドラムも育て始めたんだよ」

「富士さんはバンド経験あるんですよねー」
音士アナが呼びかけた。
「はーい、先程から春ギターを見てウズウズしてます」
「したっけセッションすっぺか」
「はい!」

青空の下で2人のセッションが始まった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?