見出し画像

少女マンガ好きなら絶対ハマる!大河ドラマ「光る君へ」鑑賞・絵日記 & 楽しむための参考メディア


◉鑑賞・絵日記

ひえじまゆりこ「光る君へ」鑑賞専用のXアカウントはコチラ
作曲者・冬野ユミさんのインタビューと「Amethyst」レコーディング風景が見れるNHK動画が最高(無料)


◉ドラマを楽しむための参考メディア

私がよく見たり聴いたりしているメディアはこんな感じです!
家事をしながら番組を聴くことが多いので、音声メディアを重宝しています。

「源氏物語」関連のメディアは沢山あると思うのですが…あくまで「光る君へ」を楽しむための参考と思っていただければ幸いです。(歴史は好きなのですが、平安の知識がほぼないので、どの番組もとっても勉強になります!)

◉【友達募集中】ひえじまゆりこ「光る君へ」鑑賞専用Xアカウント

仕事用に使っているXアカウントもあるのですが、「光る君へ」の情報をもっと追いたくて、作りました!
結果、視聴者の方々の感想やドラマ関連情報などを知ることができるので、別アカ作って大正解でした!

今でも十分楽しいのですが、フォロワーがほぼいないので、一緒にはしゃいでいただける方、ぜひフォローをお願いします↓

私・ひえじまゆりこ「光る君へ」鑑賞専用のXアカウント


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
新生活にドラマを楽しみたい方にも大河ドラマ「光る君へ」おすすめです!
見逃し配信はNHKオンデマンドから出来るようです^^


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?