見出し画像

《スカイマーク》企業研究に迷ったら確認したい「中期経営計画」

スカイマーク・客室乗務員の選考が進む中、企業研究や面接対策を確実に進めている方も多いですね。

企業研究を進めるにあたり、「これでいいのかちょっと不安」「もっと情報がほしい」という方に向け、おすすめの資料があります。

それは、

スカイマーク株式会社 中期経営目標(2023年度~2027年度)

・スカイマークは今どのような立ち位置にいるのか
・スカイマークの今後の目標は何か
・企業としてスカイマークは近い将来何を目指しているのか
・目標を達成するためにどのような計画を立てているのか

など、もっとスカイマークが理解できる情報が満載です。まだ読まれていない方にはぜひ!

「中期経営計画」とあわせて、最新情報が一覧になっているので下記のプレスリリースページもぜひご参考にされてくださいね!

スカイマーク・客室乗務員の【想定質問】は下記のページからご確認いただけます。ご興味のある方はぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?