2020年☆初雪

画像1 ああ 休刊日でよかった とうとう雪が降りました 午後 ものすごく黒い雲が 北の大雪山の方角の空に 低く低く垂れ込めていて 「みてみて あっちの空すごいねー」 何て言いながら 車で近くのスーパーに行って のんびり買い物して 外にでたら わぁ ここで雪がどんどん降ってる!(◎_◎;) ちょっと驚きました あ〜 スタッドレスに変えに行かなくちゃ 新聞配れなくなる それはまずい 実は 11月4日で 移住して丸2年 これが3度目の冬越しです あー どこかインドネシア人の私は 雪が降るだけでテンション上がります⤴︎笑

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。