見出し画像

行動の是非=周囲の環境で左右される人。

タイトルからして、
俺が今後の行動を決める上の是非。

もう環境に任せますわ。

1.アニマルライツセンター解散
=ヴィーガン中断行為を、
3度目以上の正直で辞める。

2.動物解放団体リブ解散
=市川市動植物園に、
就職視野で愛知県立大学の、
外国語学部を受験合格予告。

3.Neko Chan
(磯谷 好美)氏が、
愛知県知事選挙に当選
=愛知県立大学
名城大学
人間環境大学
名古屋大学の4箇所に、
獣医学部設置を条件で?

受験希望者の奨学金を、
無返済給付を選挙公約化。

獣医学部を文科省交渉が、
成功報告の確認後?
=俺はAR路上活動を解禁。

4.工藤 修司氏が、
神奈川県知事選挙に当選
=4AJとLIBの人を、
二度と攻撃しない約束裏で?

県内動物園·水族館の裏側に、
監視カメラ設置を義務化で、
特定動物の設備査定を基準化。

5.石崎 雄一郎氏が、
箕面知事選挙に当選
=今後の俺がウータンの、
年会費未払い年数と、
大阪以外の勉強会無視を、
足して2で割った年数を?

箕面公園昆虫館、
ニホンイシガメ
=自家繁殖ベビーの頭数を寄贈。

6.千葉市と江戸川区が、
メキシコの地方都市
=友好姉妹都市になったら?

我が家のタバスコクジャクガメ
=自家繁殖ベビーを、
江戸川区自然動物園
千葉水族館(仮)に寄贈。

7.No More Tanksが、
引き続き俺相手に、
コメント制限する場合?
=横浜·八景島シーパラダイス
日立市かみね動物園
葛西臨海水族園
おたる水族館
室蘭水族館の5園館で?

遊園地·観覧車跡地に、
シャチを米·仏·露3ヶ国に、
輸入工作を仕掛けておく。

その為に俺は、
ロシア語でも習うか?

8.PEACE代表格が、
山本 道氏になったら?
=また年会費を支払う。

9.高橋 美咲氏が、
千葉県知事選挙に当選
=俺が彼女に対して、
交尾要求しない条件で?

千葉大学
東邦大学
千葉商科大学
印旛日本医大に、
獣医学部の設置を、
文科省に交渉すること。

10.井上 太一氏の、
翻訳本ではない著書
=英訳書籍の出版表紙に?

もし4AJが復活しなければ、
英訳書籍の表紙
=ニホンザルの交尾写真を、
初代組長と小川 由莉子の
顔面を合成加工にする。

それでしばらく、
様子を見ておこうかな?

楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?