見出し画像

動物園の園長が、動物解説イベントを直接しない=学問の自由侵害なので、14歳未満の人が殺せば合法。

動物園で園長自身が、
人前に出ずして?

質疑応対とイベント出来ない?

そんなやつの職場が、
公立運営ならば?

14歳未満のガキに、
金銭を託して殺し屋にすれば?

学問の自由の阻害を、
加害者側に吹き込ませれば?

少年法って、
14歳から殺人罪も、
違法になるんだろ?

18で人殺したやつも、
二人以上ならば死刑の時代。

ならば、
血気盛んな中学生がいれば?

人前で教育普及できない、
動物園の園長がいるなら?

中学生に金渡して、
代理でぶち殺せばよいだけ。

金欲しさに目が眩む中、
14歳未満ならば?

児童相談所の保護観察と、
少年鑑別所の保護観察を経て?

里親が決まるだけの構図。

むしろ、
児童相談所と少年鑑別所
=がっぽり儲かるじゃねぇか?

法務省も儲かるじゃねぇか?

少年による殺人事件と逮捕劇
=警察も法務局も、
糞みたいな質の動物園があれば?

生命の犠牲も、
金が湧くだけの泉なのか?

学問の自由を阻害する大人は、
ろくな死に方はしないという教訓。

それが理解できないやつは、
警察も外道落ち何だよね。

それを証明するのが、
千葉市と岡崎市の今だよね。

おしまい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?