見出し画像

ボラはあれども難解相場!と、貧血。

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどすー!!!

脳みそも足りない、血液も足りないまるかめ・まる男でございますぅ~!いやぁー、負けぽよッ!!ボラ(※ボラティリティ:上下に激しく動く、長島スパーランドのスチールドラゴンみたいなジェットコースター銘柄の事。)はあるのに、利益をげっとんするのは難しい値動きですな。。。

ボラがあると思わず、あそこで買ってここで売ればめっちゃ儲かってたやん~!!っていう、後出しジャンケン最強タラレバ妄想投資家® もうそれ、脳内兆ってるやん!に、なれるんですけど実際にトレードしたら、どこでエントリーしとんねん!オナラプゥゥウウウ… になるんですけどね!(キリリリッ
って事で今日は…

89,895円-197,468円=-107,573円なんですけど、値洗いとかされると余計に手数料や金利が引かれてたりすることがあって、イマイチこの数字を信用しきっていないので、本日収支はー12万!と、しちゃうよっ!テキトーサイコー!!

ブログやSNSで収支報告してる人を見ると性格出るな~。って思うんですけど、1円単位で計算したい人、オレみたいに損失が減ることはなくても手数料などで増えることを加味して計算する人、多分-10万くらい。と、めっちゃ雑な人。まぁそれぞれですなw

話は360度変わって貧血!!

3年くらい前にも同じような状況になって、胃カメラや大腸内視鏡検査とかやって何もなっしん。1~2年に1回は胃カメラと大腸内視鏡の検査はしてるんですけどねー!ちなみに先日の人間ドックの血液検査の結果で、肝臓の数値がいつもどおり悪いのは置いておいて…

尿酸値9.8! ヘモグロビン7.3! ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

って事で「IQ : 2」の、ワイのツルツルスカスカの脳みそが足りないだけでなく、血液も足りてないというピムチキムチ。。。お医者さんいわくヘモグロビンが減り続けて7を下回ると輸血の検討をはじめるとかどうとか。(ムカシ ケンケツシテテ ヨカッター!!

って事で、1年前にも胃カメラ、年末に大腸内視鏡やってるんですけど、今週の木曜日に念のため胃カメラやりますか~!と。まぁ相場に張り付いてても東証貯金™ が捗ってしまうだけなので、ここはさわやかに病院送りを選択!!

まぁ、今はカラダのメンテナンス期間を兼ねて相場のリハビリもするということでw んで、普段はお肉やお魚を全然食べずにお菓子やおつまみ、あたりめとかばっかり食べてるワイなんですが、貧血でめちゃんこフラフラすることが多いので、血の気のある食材を食べるように心がけて、今日もお昼ご飯に………

いきなりステーキで血の気のありそうなお肉を補充ッ!ボリュームたっぷりで、ステーキがあまり好きでないワイにはちょうど良い感じのワイルドハンバーグをペロリ。あとは家では枝豆やひじきや魚や納豆や豆腐やキャベツやピーマン、オクラなどなどをたくさん食べてますYO! 鉄剤っていう薬も飲んでるのでダイジョーブイッ!カムバックヘモグロビン!! щ(゚д゚щ)

m9(・∀・) そんなこんなでででッ!

毎日ボラはあるけど難解な地合いが続きますけど、うまいことトレンドサーフィン(相場の流れに乗る)トレードをバッチーーーン!と決めて、たまにはスカッとさわやかに本日収支+100マソ!みたいな利益報告できるようにぎゃんばりますぅぅううう!!!って事で今日も1日おっちゅんぽっぽ☆
人気ブログランキングの応援やフォローもよろしくでっす~~~

(゚ж゚) noteのフォロー&ブックマークしてくれたら有頂天外!
◇むらやんTwitter ◇むらやんYouTube ←もフォローしてねん☆
→人気ブログランキング← でいろんな投資家ブログを見れるよ!ワイの詳しい自己紹介は↓↓↓にあるので、知らない人はチェキしてねんっ!!


無料なので、お金は必要なっしんなっしん! むらやんをフォローすると、ツチノコを捕まえた!とか、好きな人に見られてる気がする!とか、UFO見た!とか、タンスの裏に100円落ちてた!とか、運気が上る人が続出しているみたいなので、ブログもツイッターもフォローして運気と金運を上げてね!