見出し画像

2023.10.8,15 もんなか がっちゃん's シアター『愛しのクノール』/上映協力:旅する映画館 café de cinéma

8月6日(日)から2023年内までの日曜日限定で、カフェに併設している撮影スタジオが30人定員の小さなユニバーサルシアターとして映画上映の空間としてオープン場所は、門前仲町にある、撮影スタジオ兼カフェの「もんなか がっちゃん's CAFE&SPACE」その中のラインナップの一部を、旅する映画館 café de cinémaが提供します!

色々な方に芝生の上でアウトドアチェアで、時には2人掛けシートで、時には地べたに座りながらリラックスして鑑賞できる場、喜んで頂ける場を目指しになると良いなと思ってます。門仲がまた少し優しい街、賑やかな街になると嬉しいです。朝は大人・若者向けに(御心身に不自由がある方はもちろん、視覚・聴覚に障害のある方にもできる限り鑑賞頂けるように対応頑張ります)、昼は親子向けに芝生でゴロゴロしながら、夕方は未来を創る映画人や才能者の方々の作品お披露目の場、として上映を考えております

以下主催より

<10月の昼上映作品ラインナップ>
13:00受付/13:30上映
「愛しのクノール」
(2022年/オランダ/73分)
©2022 Viking Film,A Private View
【上映協力;旅する映画館 café de cinéma】

〜あらすじ〜
まもなく 9 歳になる少女バブスは、誕生日プレゼントに欲しかった仔犬のかわりに、祖父から子豚をプレゼントされます。最初は不満だったバブスですが、子豚にクノールと名付け、一緒に過ごすうちに、クノールはかけがえのない存在になっていきます。しかし、祖父が子豚をプレゼントした理由には、恐ろしい秘密が隠されていたのです。逃げろ、クノール!!〇X△□にされちゃうぞ!物語はとんでもない方向に進んでいきます...

【料金】
一般(中学生以上)1000円/小学生以下500円/未就学児・ヘルパーパス無料
お問い合わせはインスタDMよりお願い致します

https://www.instagram.com/p/CxetS5RJ4nz/?img_index=1

#門前仲町 #映画 #がっちゃん #門前仲町カフェ #おいしいケーキ屋さん #清澄白河カフェ #門前仲町coffee #紅茶 #木場カフェ #Wi -Fi #電源完備 #ゆっくりできるカフェ #おひとりさまカフェ #テレワークスペース #コンセントカフェ #LOVOT #Lovot #らぼっと #らぼっとのいる生活 #ラボット #らぼっとのいるカフェ #映画館 #愛しのクノール #パペット #アニメ #子豚 #ペット #食育 #短編映画 #合田経郎 #アニメーション #旅する映画館 #caf édecinéma #cafedecinema #カフェドシネマ #chappy #ちゃっぴー #上映会

サポートを活用して、より多くの人が参加してもらえれば幸いです!!