見出し画像

続 ロードオブザリング 予期せぬ冒険_結婚指輪を探す旅

おはようございます!

絶賛婚約中のマロンです。
毎日、ホワホワ幸せに生きております。

先日お話しした婚約指輪の物語。

それから婚約指輪のありがたさ、
大切さについて書いておりました。

で、ですね。

まだ一つ指輪が残っていました。
…そう、結婚指輪です💍

婚約者であるパートナー。

婚約指輪購入には、
時間を要しましたが、
結婚指輪探しに積極的!

なんと!婚約指輪を購入した
最高級ブランド★で
結婚指輪を買うことに😳!

婚約指輪を購入する際の
担当さんに、
結婚指輪もこちらで書います!
と高らかに宣言!

婚約指輪は、購入するのに、
何度も店舗に通い、
フライング続きで、
私は「早く〜」という感じでした。

が、結婚指輪については、
訪問の予約を自ら進んで取ってくれました。

一度買うとこんなに変わるのかと、
ブランドの担当さんもわたしも
驚いておりました。

が…

彼からまさかの連絡が…

どうやら予算的に、
★の指輪はきついとのこと!

いや、そうだよね。
そうだろうよ。
私はびっくりしていたよ!

深刻な感じの連絡で、
婚約破棄かと思ったわ!

という感じで、
彼はかなり無理をしていてくれたようです。

私の気持ちとしては
悲しい、ショック
(★の指輪〜涙)

ま、でも高いし、
仕方ない。
それに、すでに婚約指輪あるしね

他のブランドのほうが
欲しいかも…

という感じで、
少しショックは受けましたが、
回復しました。

婚約指輪が気に入っているものを
奮発していただいたので、
結婚指輪は、形だけあればいいかなと。

もはや、結婚指輪、
要らないのでは?すらに
思っています。

それより何より、
彼に無理させていたこと、
それに気がついていたけど
何もしなかったことを
反省。

頑張ってくれるなら
頑張ってもらおうと
ちゃっかり思っておりました(おい)

もうすぐ入籍日。

果たしてそれまでに
結婚指輪はもらえるのか?
はたまたリングなし婚になるのか?

ロードオブザリング。
指輪への道。
予期せぬ冒険の始まりです。

続く(誰)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?