お疲れ様です

いつもより3時間早く行き4時間早く上がれました。

うれしみ…💓


今日も安定のレッドブルで5時間15分頑張ってきました。

明日も短いから嬉しいね^^*

でも金入らないね( ˙-˙ )

苦労後の報酬とはこの事ですね。。。

ここで嬉しい情報が入りました✨

早くて6月からバ先の時給が960円から1000円に上がるそうです🤗✨


もう少し頑張ろうかなとか思っちゃいました((

結局はこうなっちゃうんですよね…😂

毎日忙しいとだめになりそうだし今が一番良いのかもしれないです。

とりあえず明日も15時出勤頑張ります💪

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?