外が明るい

今日ヘルプで10~15で出勤してました^^*

帰宅の時外はいつも暗いので明るくてテンション上がりました😁

でも暑いのは勘弁です。。。笑

行く時も涼しくて朝って感じがしてとても新鮮でした☀️

今日はバイトをやめた人がお菓子をいっぱいくれたので全種類とソフトクリームとココアと野菜ジュースを飲んで休憩を満喫しました☕️💗

体重も減ってたので良かったです🍀

これで0.6㌔減。

残り6日で0.9㌔。

頑張ります💪

そして今日のパジャマは十四松パーカー😁

おそ松さん自体は見てませんが古着屋さんに売ってたのでつい買ってしまいました笑

明日から2連休😊

安定で引きこもります←

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?