見出し画像

16th WEEK | 新職場と楽しかった週末

生活の記録(Apr 15-21)

新しい職場

デスクワーク多めだけど、知り合いや慣れた場所だからそこまで緊張せずに働けたな〜と思う。とはいっても、初日は雨がふったりやんだりで、めったにないのに頭痛がひどくて吐き気ちょっとあって1日目が一番しんどかった( ;  ; )
でも、はじめてマイデスクがあることにわくわく。
ちょっとお気に入り並べたりしてカスタマイズして快適に仕事していこー!

週末の話

天気が良くて、友達との約束まで時間があったから、ふらりと英国式庭園へ。気持ちがいい気温と天気でお花もかわいかった♡

久しぶりの晴れ☀︎
四季の中で一番短い気がするけど、
春っていいね〜

友達と合流〜
アイスコーヒーはじめました〜〜

チーズケーキ美味しかった。
奥はプリン。
店内のBGMはレコードで流してた
素敵な空間だったな〜
またいきたい^^

めちゃくちゃ久しぶりの電車旅〜!
最近、車での移動が多かったから新鮮で楽しかった。
乗った電車はよくいえばレトロだった。

1両編成の日南線。
ディーゼル車。
意外とポケふた探すの好きー!

目的地は、こどものくにのバラ園!
あいにくの天気で、開催初日だったから
お花はポツポツだったけど、可愛かった!!
いつか見頃の時に行きたいな
満開のバラとその他の花々・・・
桜より好きで素敵かもしれないね。

なんかおしゃれ
ビタミンカラーのラックス
細かい名前は覚えられない・・・
薔薇薔薇
かわいい友達♡
ここも花が咲いたらもっと素敵
ここでもチーズケーキたべる。
ランドスケープ
でもなんか落ち着く。

夜は別の友達と晩御飯〜!
シンガポール料理食べたッ
次いくならチキンライスたべてみよ
インドネシアだったけ、ビンタンビールを飲みやすかった。

ラッラッラッラクサ食べてよ
うまいから〜♩のやつ
ここでもケーキ食べる。笑
またまたチーズケーキに惹かれたけど
あえて抹茶テリーヌで

ワーホリでイギリス行ってる子から
クッキーのお土産もらった

おいしそう
(まだ食べてない)

家族ともゆっくり過ごせたかな〜とも思う。
写真はないけど。

たくさん喋って遊んで美味しいものたべて
最高に幸せだった♡

ケーキ食べすぎた・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?