見出し画像

#64 モルタルレコードという僕らの秘密基地。

怒涛の横浜ミントホール昼・夜二公演を終えた後は、

モルタルレコード2daysでした♪

こちらも楽しくも熱い漲るステージ◎
(※みなぎるって漢字でこう書くんやったね、すげぃ)

まずは集合写真を。

濃いな!!(笑)

なんか、ありがたかったね、二日間。

お越しくださった皆様、配信をご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました!

今回の熊谷は縁があって、たまたま2daysになったんだけど、、結果本当によかった◎

怒涛のスケジュールにも関わらず、じっくりゆっくり1人1人の音楽と向き合えたし、少しコロナ禍の閉塞感を免れることができた。

そこはモルタルレコードという僕らの秘密基地。

前回縁を繋いでくれた、こばやしさんや音処きしんのマスターにも改めて感謝です。

最近はその時間その空間に自分がいること、その全てに意味があるんだろうなって思っていて、今回もその使命は全うできたと思う。

そして、いつだって大事なのは「これからどうするか」。

どうせならワクワク楽しめる方へ。

そう思ってます。

今回ご一緒できた皆とも次の一歩を色々企てていきたいね。

そんなわけで、これからも応援よろしく!!!

あ、写真はモルタルレコードのおニューTシャツ。

ほんとセンスよい!(みんなもぜひゲットしてね!)

今日も記事を読んでくださり、ありがとうございました!!

P.S.
いま僕が何より力を入れているオンラインサロン【リズムの学校】

ライブがある日だろうと欠かさずしている毎日投稿。毎日がドラマです。ただすごく楽しい♪

ミュージシャンはもちろん、全く音楽をやっていない方でも楽しんでいただけます!!シンプルにいうと「入った方がいい!」です♪(笑)

てなわけで皆様、よろしくお願いいたしますー!!!!!

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)
では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

音楽を愛するの皆様、KAZUの挑戦を応援くださっている全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!お気軽にご参加ください☆

そして、YouTubeでは無料で聴けるラジオもやってます◎

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】
https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?